シュリルのお部屋

海と青い空とシャンソンが大好きなシュリルです、毎日の日記と一緒にその日の気分でyoutubeを楽しみます。。

秋だな

2019年09月20日 00時37分50秒 | 日記
  このところ朝晩がめっきり涼しくなりました、真夏のきつい紫外線も感じなくなりお彼岸前後でゆっくりと秋を感じられるようになりました。。

 スーパーに行くとすでにマツタケが売ってます・・・・マジか!!!!

 何故かカナダ産が安い!!!

 次におめにかかったら買ってしまうかもです、秋のフルーツが沢山出回ってますね~どれにしようか迷います。。

 そんなこんなでこの間から歯医者の定期健診で見つかった虫歯2本を早いとこ直さないとどんどん季節が変わってしまい美味しいんのが無くなってしまいます(勘弁)

 お墓参りも行かないとと思いつつなかなか日程が組めずハラハライライラしてます。。

 イライラが収まるときはやっぱり美味しいものを食べたときですね、明日はフルーツサラダでも作って納得いくまで食べようかと思案中です(#^.^#)

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿