シュリルのお部屋

海と青い空とシャンソンが大好きなシュリルです、毎日の日記と一緒にその日の気分でyoutubeを楽しみます。。

暑いですね~

2013年08月06日 23時53分33秒 | 日記
2012年8月10日 箱根ガラスの森美術館 夏休みカンツォーネ特別コンサート 'O paese d' 'o sole 太陽の故郷)



 雨が降りません、たまに降っても先月のゲリラ雷雨のような大雨は降らなくなりました。。

 お風呂上がりはクーラーの下で先月行ったガラスの森を思い出しながらカンツオーネを聞いてます、何度行っても飽きない場所です。。

 今月は下の子のお駄賃で箱根に12日から2泊で行って来ます、ガラスの森には行かれないでしょう。。

 その分何処を回るのかな~、まだ決めかねています。。

 あれこれと考えながら夏の夜は更けていくようです、また寝るのは3時かな・・・・やれやれ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (エゾモモンガ)
2013-08-11 17:59:13
今日の札幌、蒸してますぅ~~~ (/。\)

一雨降ると‥‥
涼しくなるんですが (_ _;)
こんばんわ (シュリル)
2013-08-16 22:17:20
お元気ですか~~、エゾちゃん。。

札幌もピーカンですか、箱根に行ってる間中はこちらは夕方からゲリラ雷雨だったようです。。
帰って来たらピーカンのお天気ですよ、雨降りませんね~~(^◇^)

コメントを投稿