シュリルのお部屋

海と青い空とシャンソンが大好きなシュリルです、毎日の日記と一緒にその日の気分でyoutubeを楽しみます。。

東大病院

2012年07月06日 09時33分24秒 | 日記
 昨日は術後9ヶ月目の診察日でした、下の子は朝からいつもより早めの準備に目が点のようできょろきょろしながらヘルパーさんを待ってました。。
 7:45に研修をする女性ヘルパーさんが来てそれkらすぐにいつものヘルパーさんが来てくれたので早めのスタートでした、助手席に女性ヘルパーさんが乗って後ろの席に子供と私と旦那が乗って病院までの1時間半いつもなら新宿で騒ぐはずの下の子が騒ぎません一人余計に乗っているので緊張したようです。。
 レントゲンの後は診察時間まで校内をお散歩~~、所がちょっと離れると呼び出しベルがピーピーいいます。。
 何って無線の範囲を超えると警告音を鳴らします、結果病院の周りだけをお散歩して時間つぶしをしました建設現場からあらぬものが出てきたようで作業が中止で発掘現場に変わってました。。
 診察で呼ばれて、いろいろとドクターとお話をして解放されたのが12時半過ぎです、B1のいつもの三四郎レストランへ(ここ美味しいんですよね)お腹いっぱい食べて食後は上野公園は腹ごなしのお散歩です、精養軒のメニューまで見て来ましたよ~~、おしいそうでした。。
 帰ってきtらもうぐたりです、ひと眠りしてから夕食作りでしたので10時近くの夕ご飯で簡単メニューを実施、チビ共からしょうがないか~~といわれてました。。