ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

プレゼント

2007-01-21 14:22:34 | 雑談・つぶやき
友達から送られて来たプレゼント。
フライパンとオタマと石鹸。
多少送るのが遅くなっても、使い勝手のいいものをという
彼女の気持ちが嬉しかったよ。

宅配便の業者とすれ違ったりして、手に入れるのが遅くなったのだけど。
こういうことがあって更に、そのものに対する愛情が増すような気がした。
ありがとう、大事に使うからね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもども (でぃずすけ)
2007-01-21 22:27:46
送り主です。ごめんね、遅くなって。

しばらくPCから見てなかったんだ。久々にPCからみたらずいぶんかわいいテンプレートになっててびっくりしちゃったよ。春らしいね。私もそろそろ変えようかな。
返信する
Re.どもども (ゴマ♪)
2007-01-23 12:44:22
フライパンのみ、昨日早速使ってみました。
なかなかいいよね、あれ。
あれにこだわった気持ちがわかります。ありがとう。

近々、オタマの出番もあると思われます。

テンプレート、これが評判いいようなのでしばらくこれを使うかな。
返信する

コメントを投稿