ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

入浴剤を買い込んだ・2

2008-02-14 22:11:18 | 雑談・つぶやき
LUSHにて。
少し高価なのと大きいのとで、一度にたくさんは買えないけど、
記念日にはぜひ使いたいお気に入りのブランド。
今夜は何を使うかな♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好き♪ (でぃずすけ)
2008-02-15 22:20:19
私もここの入浴剤、大好き。みてるだけでも幸せな気持ちになっちゃう。高いんだよねぇ、でも。なかなか買えない、ウィンドーショッピングになっちゃうブランドです…。
返信する
Re.好き♪ (ゴマ♪)
2008-02-16 23:24:41
ここのブランドの入浴剤は人気があるのよね。
すごくわかります。香りはいいし色はきれいだし
中からいろんなものが出てくる楽しみもあるし。
ただ、本文にも書いたように高い、大きい、など
庶民にはしょっちゅう買えない理由があるので
買うのは記念日とか給料日直後とかに限られますね。
いいものはそれなりに高いものなので。
そのぶん、気分転換になるのがまた素敵なところです♪
返信する

コメントを投稿