ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

CD整理

2006-06-08 00:30:55 | 音楽・ライブ・コンサート
最近ずっとできてなかった、部屋の掃除を始めることにした。
まずはCDの整理から。
買ったときの状態のまま開けてすらいないものが
たくさんあったのにびっくり。
すごく聴きたかったから買ったはずなのに…。

好きなのに最近聴いてないものもたくさん出てきた。
元々音楽好きなのに、最近ゆっくり聴くことが減ったなと実感。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー。 (KAMI)
2006-06-08 18:03:59
私は最近は本当に聞くものしかCDはかわないなぁ。ほとんどレンタル。私も音楽を聞くの好きだけど昔みたいに手当たり次第聞かなくなったよ。ほんとに聞きたいものだけになったなぁ。最近はゴスペラーズと吉田兄弟(わかるかなぁ)ばっかり聞いてます。
返信する
Re.えー。 (ゴマ♪)
2006-06-08 22:32:44
私も最近はCD買わなくなったよ…。

一時期、買って「あとで聞こうっと♪」と思って

そのまんま…ってことが結構あって、

そのときのCDがたくさんある、というわけです。

吉田兄弟の名前を久しぶりに見た気がします。
返信する
Unknown (のーさん)
2006-06-11 21:36:31
こんばんは。



掃除を始めると楽しいものが色々出てきますよね。

CDで封を開けなかったものはないですが、

読まずに捨てた(orあげた)本は数知れず。

大学の教科書とか・・。



後ろのケースはサザンのバラッド3では?

一時はサザンのCDを全部揃えるんだ!とか息巻いていたものですが・・。

最近は棚の奥から引き出してきたサザンのハッピーを聞いて満足しております。



たまにはCDをゆっくり聴く時間も持ちたいですね。
返信する
Re. (ゴマ♪)
2006-06-12 12:25:31
ほんとにいろんなものが出てきましたよ。

授業中に書いてたラクガキだの、

友達に送ったFAXの下書きだの…。

CDですが、お察しの通りです。

サザンのCDはだいたい持ってますが、HAPPYとすいかは

持ってないので羨ましい!



CD、ゆっくり聴く時間ほしいですよね。
返信する

コメントを投稿