ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

小岩井フルーツオレ

2006-06-06 07:59:30 | 食べ物&飲み物
このパックを見たとき、体によさそうと思うと同時に
楽しかった岩手での生活を思い出した。
迷わず買った。

昨日飲んでみた。
風呂上がりに飲む予定だったけど、
予定が変わって風呂→食事→コレ。
一度に全部飲んだらおなかいっぱい。
意外に量多いんだね…。
おいしかったからいいけどね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もすき。 (KAMI)
2006-06-06 19:59:03
このフルーツオレ、私も大好き。でもフルーツオレって好き嫌いわかれない?しばらく飲んでないけど飲みたくなったよ。私もお風呂上がりに飲むのがお気に入り。最近はもっぱら100%のグレープジュースばっか飲んでます。
返信する
Re.私もすき。 (ゴマ♪)
2006-06-07 08:58:10
確かにああいうのは好き嫌いわかれますね。

私は好きなんだけど。

お風呂上りにフルーツ味のさっぱりしたものはいいですね。

私はここのところ、お風呂上りは水かお茶が多いな。
返信する

コメントを投稿