ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

かわいいんだもん

2007-04-19 12:53:45 | 動物(水族館ネタ除く)
誰がなんといってもかわいいんだからいいじゃないか。
幼児向けと知ってて買った本。
開いたらかわいさに発狂した。
やっぱり猫はいいよね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいよね。 (でぃずすけ)
2007-04-19 18:04:52
子供むけだっていいじゃない、かわいい!子供向きの本は写真集とか買うより値段も手頃でよくない?けっこう侮れないよね。かわいいものがそろってる。そういえば、具合はどう?風邪、治ったのかなぁ?
返信する
Re.かわいいよね。 (ゴマ♪)
2007-04-20 21:54:09
そう、侮れないのですよ。

もう何度見てもかわいい!



風邪はだいぶよくなったけどまだ万全には程遠いのです。

治す気合いはあるのになあ。
返信する

コメントを投稿