ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

早実優勝

2006-08-22 08:46:13 | ニュースより
ゆうべ、仕事帰りに駅の売店に寄った。
「早実優勝」の大きな文字があった。

高校野球をほとんどチェックしてない私でも
今回のは気になってたので、
結果がわかってすっきりした。

勝った早稲田実業、破れた駒大苫小牧、
どちらも爽やかに試合を終えていたのが印象的だった。
選手も監督たちも謙虚で落ち着いていて好感が持てた。

選手の皆さん、指導者や保護者の方、
応援団やチアリーダー、その他彼らを支えていた人たち…。
本当にお疲れさまです!

それにしても…
ここまで感動できる終わり方、すばらしい試合があるのなら…。
私が今まで見逃していた試合の中にも、感動できる試合があったのだろう。
今まで全然見ていなかったことを後悔している。

来年はもっと見るぞ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (あるぷ)
2006-08-22 21:27:23
ゴマ♪さん、お久しぶりです。

トラックバックありがとうございました。



この夏の高校野球決勝戦は、とても感動的でした。

私も今大会、全試合はもちろん見ることができなかったけど、数々のドラマがありましたよ。

私にとっては、いつになく高校野球に熱中した夏でした。

ゴマ♪さんも、来年は夏の甲子園、ぜひとも楽しんで下さい。



ところで今回、ちょっと驚いたことがあります。

時々いろんな人の新着ブログをチェックしてるんだけど、その中にゴマ♪さんのブログをブックマークしてるブログがありました。

「ひとりごと」っていうタイトルのブログです。

念のためクリックしてみたら、間違いなくゴマ♪さんのブログでした。



そして、その同じ今日という日にゴマ♪さんからTBしてもらった。



世の中、というかブログの世界、広いようで狭いんだなぁって感じた出来事でした。
返信する
Re.お久しぶりです (ゴマ♪)
2006-08-23 12:29:34
この夏の高校野球はかなり話題になりましたね。

特に、決勝戦(2回とも)はいろいろな人が

「感動した」とか「TVから離れられない」とか

「月曜日に休みをもらっておけばよかった」とか

言っていた気がします。

来年こそチェックしなくては。



後半部分ですが、確かにこういう偶然ってびっくりしますね。

おそらく、私のところにもブックマークしてある

ブログだと思いますが(よくコメントくださっている方です)

もし同名の別ブログだったらさらにびっくりですよね。
返信する

コメントを投稿