ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

第10回 国際バラとガーデニングショウ

2008-05-18 16:45:36 | 花・植物




西武ドームでこのイベントがあることを知ったのはつい最近。
今日しか行けるチャンスがないので、行ってきた。



バラの花も、ガーデニング(バラ以外の花もたくさん)も、物販コーナーも素敵だったと思う。
花が美しすぎて、私の写真の腕が足りず表現しきれないのはなんとも残念。
いろんな花を売っていて、見ているとみんなほしくなってしまった。


クリックしていただけると、励みになります♪

 にほんブログ村 花ブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊びに来ましたぁ (まねきねこ)
2008-05-18 23:02:31
コメント頂いたので早速遊びに来ましたぁ~。
今日の西武ドームは、めちゃ混みだったのでは?!
写真を撮るのも一苦労ですよね。
でも、綺麗な花に囲まれていると、うれしくて夢中でシャッター押してしまいます。
薔薇の鉢植えや可愛い雑貨がたくさん売っていましたねぇ~。
目移りしてなかなか決められませんでした!
しっかり買って来ましたけど、、、
返信する
Re.遊びに来ましたぁ (ゴマ♪)
2008-05-20 12:42:53
訪問ありがとうございます!
予想ほどではなかったけど、確かに人がたくさんいましたね。
写真を撮るのも買い物するのも、いろんな意味で
苦労がありましたけど、楽しかったですね。
返信する

コメントを投稿