ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

フカヒレ粥

2007-08-29 22:47:58 | 食べ物&飲み物
熱くて食べるのが大変なのは予測できたけど、サンプルを見た瞬間、どうしても食べたくなった。
熱いだけでなく柔らかいのも食べにくい理由。
それでもそんな苦労を帳消しにしてくれるほど優しい、私好みの味と食感。

これを食べたあとは電車で移動してスポーツクラブへ。
水泳とアクアビクスで2時間ほど運動した。
水分補給はフルーツ100%ジュースと麦茶で。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわー (芽衣)
2007-08-30 02:37:03
うわー、美味しそうですね(^¬^)
熱いのがわかっているのに食べたくなる気持ち、よくわかります。
食べた分、ちゃんと消費しているのは素晴らしいです。
わたしもいい汗かかないと・・・
返信する
Re.こんばんわ… (ゴマ♪)
2007-09-01 00:42:04
わかっていただけて嬉しいです。
食欲、本能には勝てませんからね…。
理由があって、今太るわけにいかないのですよ。
それで運動したり食べ物に気をつかったりしているのです。
返信する

コメントを投稿