ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

レベル高すぎ!

2007-08-30 22:08:55 | カラオケ
課題曲ランバトに挑戦。
この点数でこの順位…強豪ばかり歌ってるんだろうな。
普通のランバトでこの点数ならベスト20には入れそうなんだけどなあ。
まあ「PRIDE」はいつも点数高い人が多い曲だから予想できる結果ではあるけど。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おこめつぶ)
2007-08-31 02:06:53
こんにちは^^

96点以上出していても77位なんですね。でもきっと挑戦者は何十万といるでしょうし(この歌はカラオケに行くと絶対誰かが歌っているくらいよく聞きますしね)、この順位も相当凄いのではないかと思います。

カラオケは私も大好きです。
一時期、週に3回は通うほどでした。
学生の頃住んでいたところの近所に、一時間180円のカラオケボックスがあって、入り浸っていました。
ああ、久しぶりに歌いまくりたいです♪
返信する
Re. (ゴマ♪)
2007-09-01 00:45:06
確かに、課題曲ランバトだと挑戦者も多そうだし、
しかも強豪の方がたくさん歌われているので
かなりの高得点でもランクイン(=100位以内)できない
こともあるらしいです。

安いカラオケ屋は魅力的ですよね。
安くて音響がよくてDAMステーションがあって
家や職場から近かったら入り浸っちゃいそうです。
返信する

コメントを投稿