ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

わかめ入りこんにゃく麺

2008-06-29 20:21:44 | 食べ物&飲み物

今朝突然体調が悪くなり、ずっと家にいるんですが、先ほど「生理痛」ということがわかりました。
ひとつ前の記事ではご心配をおかけしてすみません。

物心ついて以来出産願望というものを持ったことがないので、
「毎月ムダに苦しんでてバカみたい」とか
「こんな機能がなくなる薬ができないものか」とか
わりと真剣に考えてしまい落ち込みますが、昨日大量に撮影した花の写真でも見て気分転換しようかと思います。

前置きが長くなりましたが、写真は最近買った「わかめ入りこんにゃく麺 磯小鉢」。
ひとパック114gあたり38kcalということで、夜食用にと考えていましたが、おかずにしてしまいました。

ごま油の風味豊かなタレつき、ということなのですが、それが想像以上のおいしさでした!
今後もお世話になると思います!


クリックしていただけると、励みになります♪

にほんブログ村 グルメブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿