ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

変えてみた

2008-06-12 23:16:43 | ブログ
gooブログのテンプレートが増えていたので、新しいのに変えてみた。
以前は、かわいいけど自分のブログとは合わないとか、そのときの自分の気持ちには合わないとか、そういうのが多かった気がするけど
最近は好みのものが出ることが増えたように思える。

写真ブログだから、写真のバックが白っぽい色で幅が広くて…という条件に合うものがほしいんだ。

自分は雨は嫌いだけど、雨を美しいもののように描かれてる絵、
雨なしに表現できないかわいらしい絵は存在するので、そういうのを使ってみたかった。
今まで使ってた植物のテンプレートもお気に入りだけど、こっちもかわいい。
ブログ編集とかテンプレート変更って、雨のときの気晴らしにもなるね。

昔からあるものでも、最近出たものでも、季節に合わせて変えるのも楽しい。
読者にはわからないことだけど、実は編集画面がいまだに桜のまま。
こっちもそろそろ変えよう。


クリックしていただけると、励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿