ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

三陸鉄道の短い旅

2008-05-04 19:09:34 | 散策・旅


三陸鉄道の陸中野田駅。
いかにも昔ながらの田舎の駅といった感じの、のどかなところ。
切符も厚くて裏が白く、自動改札がない。



線路の向こうにものどかな風景が広がる。
桜や新緑がきれいだった。



電車から降りてすぐ、乗っていた電車を撮影。
3両編成で、きれいな緑色。
この電車は赤が普通だと話に聞いたのだけど、私が乗ったのは珍しいのかな。
中がやたら豪華で、カラオケまであった。機種は古かったけどね。


クリックしていただけると、励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿