ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

豚骨ラーメン

2007-08-22 18:59:38 | 食べ物&飲み物
醤油味のスープに、豚骨が1本、どーん!とある。
見た目になかなかインパクトのある一品。
ぷるぷるしててしつこくなくておいしかった。
私はネギを食べるのは嫌いだけど、このラーメンに入っているネギからはいいダシが出てるように思えた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ。 (でぃずすけ)
2007-08-22 22:12:25
なんかこのところ、麺づいてる?って、私もこのところ、家にいると麺類ばっかり。

このラーメン、いいねぇ。豚骨は好き嫌い分かれちゃうけど、私は好きだなぁ。食べてみたい。
返信する
Re.おひさ。 (ゴマ♪)
2007-08-23 20:24:46
確かにご指摘のとおり。

私はごはんも好きなんだけど、外食のときは麺を食べることが多いのです。

両方の親から麺をもらったので、家は麺だらけで、

ごはんよりこっちを先に片付けたいのですよ(^-^)。

そんなわけで麺づいてます。麺もごはんも同じくらい好きだけどね。
返信する

コメントを投稿