★eccジュニア大野台カントリードリーム教室★

幼児さんから大人までの英語、英会話教室。毎日楽しいレッスン♪

2学期から始められる9月生募集!

2017-08-24 | 教室通信

今日も暑いですね~

今年の夏期講習受講者は、在籍生、在籍生の弟さん、新規生の3人でした
その中で、新規生が2月期(9月)から入学が決まりました~

現在開講していないクラス、PEクラス(小4~6)という事で、
金曜日の4:30からに設定しました

一人クラスが長くならないように、早速チラシの手配をしました
新しい生徒さんが増えて、にぎやかな楽しいクラスになりますように



 

 

#ECCジュニア教室
#英会話教室
#9月生募集



最新の画像もっと見る

コメントを投稿