★eccジュニア大野台カントリードリーム教室★

幼児さんから大人までの英語、英会話教室。毎日楽しいレッスン♪

6月15日号

2010-06-16 | 教室通信
今回も1日遅れてしまい、
昨日見に来ていただ方には申し訳ありませんでした<m(__)m>

今週から梅雨に入りジメジメしていますね
昨日、今日と続けて雨が降るのかな~なんて思ってたら
今日は、こんなにいい天気になって、1日暑そうです

さて、先週の土曜日ですが、教室の生徒さん数人、英検を受験しました。
結果は7月ですが、意外といい成績だったんじゃないでしょうか

次の試験から、私の教室も受験会場になりました。
条件は、その試験ごとに、受験者人数が、全部の級を合わせて10人以上になることです。

慣れてる教室で受験が可能になりましたので、
是非この次にはチャレンジしてください。

今年度も、4月から始めて3か月が過ぎようとしています。
ここにきて、保護者様も、ご意見・ご要望等あるとは思いますので
メールや電話でお知らせください。

それからもう一つお知らせがあります

外国人講師との親睦会の日程が決まりました

  7月18日(日)14:30~15:20
  場所は、デジタル東京専門学校(町田市原町田5-10-16)
  集合時間は、今のところ、古淵駅に13:45に集合して行きたいと思っています。
  帰りは、申し訳ありませんが御迎えをお願いします。

  *ちなみに私は、帰りはウオーキングして帰りますので
   良かった一緒にいかがですか



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
是非お願いします (加藤辰雄)
2010-06-19 09:13:00
英検ありがとうございました。
本人、今回はバッチリと言っていました。願い通りになっていればいいのですが‥
外国人講師による懇親会。これは申し込み等は必要ないですか?
是非、よろしくお願いします。

コメントを投稿