★eccジュニア大野台カントリードリーム教室★

幼児さんから大人までの英語、英会話教室。毎日楽しいレッスン♪

ハロウィーパーティー

2012-10-31 | 教室通信
今年のハロウィーンパーティーですが
土曜日に設定しましたので、
都合の悪い生徒さんが出てきてしまい
少人数のこじんまりしたパーティーになりました。

生徒さんの希望もあって、トールペイントで
前もって切ってサンドをかけておいたパンプキンに
オレンジ色をペイントとして
好きな顔をトレースして黒でペイント

みんな上手にできあがりました~

2時間の予定でしたが、少しオーバーして
最後には、みんな笑顔で帰って言ってくれました。

終わったばかりですが
来年は・・・・って考えてる私です

お手伝いいただいたお母様、本当にありがとうございましたm(__)m








最新の画像もっと見る

コメントを投稿