★eccジュニア大野台カントリードリーム教室★

幼児さんから大人までの英語、英会話教室。毎日楽しいレッスン♪

10月1日号

2012-10-06 | 教室通信
Hello !
I forgot to update this blog September 15.
I'm really sorry to update late also this time.

先月の更新、すっかり忘れてしまい、
又今回も遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

今月は、毎年恒例の
ハロウイーンパーティーを開催したいと思います

今年も、去年と一緒で、自治会館を借りることができました。
広い会場なので、ゲームも思い切ってできるのがいいですね~!

日にちは、10月27日(土)
時間は3時~5時。

年間レッスンの中に入っている行事です
必ず参加をお願いします。

発表会を兼ねていますので、
保護者様も見に来ださると、とってもうれしいです
(毎年少ないので、ぜひぜひいらしてください。)

詳細につきましては、お手紙でお知らせします。

まだ何も計画していませんが、
お子様たちが、楽しい~~~って思えるようにがんばります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿