★eccジュニア大野台カントリードリーム教室★

幼児さんから大人までの英語、英会話教室。毎日楽しいレッスン♪

11月1日号

2012-11-01 | 教室通信
Hello!
I had a wonderful halloween Party with my students.

こんばんは。
今日の更新は夜になってしまいました。

先日開催したハロウィーンパーティの写真を2枚UPしましたが
ごらんになっていただけましたでしょうか?

トールペイント、初めてだったのに、
上手に顔もペイントできてましたね

11月に入りまして、ECCセンターからは、
進級の手続きの書類が届いています。

今年は、中学生の生徒さんの保護者様の懇談会を予定しています。
来年度から、レギュラーコースに加え、
強化コースも開講することになりましたので

強化コースの説明を兼ねての懇談会になりますので
ぜひ参加していただきたいと思います。

それから12月1週目~2週目にはECC児童検定試験があります。
試験前のレッスンで、テストに控えて復習をしますが
ご家庭でも、今まで習ったことを勉強していただけると
いい点数につながると思いますので、よろしくお願いします。

詳細については、メール又は手紙でお知らせいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿