マサオくんの正拳ブログ。

正拳ジム公式ブログ!!

ワンダーボーイ!!決意新たに。

2006-04-23 10:56:51 | 正拳メンバー紹介。

不屈のワンダーボーイこと

近藤 雄資(YUJI-KONDOU


2006年度全日本ライトフライ級新人王予選を控えた近藤選手にアンケートに答えてもらいました。( ̄(エ) ̄)ノアリガト

 

1、生年月日

1985年11月24日
(オ、オレよりも11年若い・・( ̄▽ ̄;)!!)


2、血液型

O型


3、プロ戦績

5戦1勝4敗(1KO)


4、目標とする選手

ファンマヌエルマルケス
(え?エマニエル夫人??って全然違うやろ!!Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン)


5、彼女はいますか?

いません・・。
(うんうん、オレもおらん・・って年が全然違うでしょ!!Σ(|||▽||| )・・)

ぢゃぁ好きなタイプは?

やさしくて明るい子!!
(紹介してやりたいけど、それよりボクシングだっ!!・・紹介する子がいないもんで・・)


6、好きな言葉は?


「冬は必ず春となる」です。
(そうかそうか、なかなかの名言だな・・。オレが名言だと思うのは、『この世で絶対に無くならないものは税金とイチローのヒット。』(# ̄ ▽. ̄#) ・・)


7、ジムの中でライバルは?

プロの選手、選手をめざしている練習生みんなです。自分が一番になりたいと思ってるんで。

 

8、将来の夢は?

金持ちになって遊んで暮らすこと。夢のない人生なんて僕はつまらないと思うんで。


9、次戦(6月4日、アゼリア大正)に向けて意気込みを!!

今年は新人王になることしか考えていないので、まず初戦すっきり勝って次に繋げたいです!絶対に負けれないので、負けてたまるかと言う強い気持ちで試合をするんで、そこを見てください!


10、会長に一言。

次こそは勝ちますんで!

(ほんまやな・・)

 

デビュー戦でKO勝ちの後は負けが続いているが、物静かな男からは秘めた闘志がうかがえる!!

 

頑張れ!!近藤雄資!!

 

皆さん彼に応援メッセージを!!

 

携帯からご覧の方はパソコンで正拳ホームページからアクセスしてください。携帯では見れない画像もご覧いただけます。

 

 

←正拳HPへ。クリックしてね。

 

←ブログランキングへ。クリックしてね。

 

コメントは下から!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マブダチ (童顔の暗殺者)
2006-04-24 05:18:44
アロハー☆(>_<) こんたゃんは、隣の中学校の一つ下なのだ。 オレと会う前は、めっちゃ恐い人って思われてたみたいだけど(・・;)今は、したってくれる、めっちゃ可愛ぃ後輩であり友達さー☆ よく飲みに行ったなぁ☆ 二人でハシゴ5けんしたさー。 友達やから良いふうに言うのじゃない! 近藤は、強い!絶対勝つ! オレにミチルスペシャルがあるように、近藤には、コチコチスペシャルがあるだろ☆ お前は本間に負けず嫌いで素直なナイスな強い男だから、次の試合は、トリプルアクセル的なKO勝ちだろ(^^)v  だって二人はプリキュアだもん☆
返信する
近ちゃん強いよ☆ (ラガマヒィン)
2006-04-27 06:11:59
めっちゃ負けず嫌いで優しく、正直で真っすぐな、近藤(^O^) 次の試合高い確率で勝てるよ☆ またノートに書くわ。 前に2人でハシゴ5件したなぁ(^^ゞまた遊ぼな☆
返信する
応援お願いします。 (マサオ)
2006-04-28 12:02:02
会場にも足を運んで応援してあげてください。近藤の正念場の試合、皆さんの声援が力となります!!
返信する

コメントを投稿