マサオくんの正拳ブログ。

正拳ジム公式ブログ!!

関口武志の極み。

2006-04-28 02:33:27 | 正拳メンバー紹介。


今日は関口 武志くんを紹介しよう!!

その名も・・破壊神

プロ戦績 11戦6勝4敗1分(3KO)の記録を残したが網膜はく離のため現役を引退。

 

しかし破壊神は死んではいない・・。

 

現役を退いてもジムに足を運び後進の指導にあたる。


マサオ)プロ生活の思い出は?(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

関口)そうですねぇ・・、主催興行でメインを務めた試合(2003.4.19 正拳VSグリーンツダ)で前年の西日本新人王決勝で負けた相手にリベンジできたことですかねぇ・・。

 

マサオ)俺は関口くんの強烈ボディが

腎臓を直撃!?し3日間は痛かったのを憶えてるな・・。Σ( ̄ε ̄;|||・・・

 

関口)そ、そうやったんですか・・。(;´▽`A``
そういえばプロ2戦目の相手がサウスポーでマサオさんにスパーリングパートナーをしてもらって、その試合をTKOで勝ってプロ初勝利をあげたんですよ!!

 

マサオ)やっと思い出したかー!?ゞ( ̄∇ ̄;)
そう、俺が関口くんにプロ初勝利をプレゼントしてやったもんだよ・・。

 

関口)  ( ̄Д ̄;;

 

 

さっきまでジムの後輩にミットを持ってたかと思ったら・・・

 


 

 

強烈なフック、ストレート、ボディを逆に打ち込んでた

 (; ̄ー ̄川


 

マサオ)今後の目標は?

 

関口)そうですねぇ、空手には空手道があるようにボクシングにはボクシング道があると思うんでそれを極めることですね。

 

 

関口くんに強烈なボディを打ち込まれた方コメントください!?

 

 

正拳では練習生を募集しています!?

↑クリックしてください。

 

携帯からご覧の方はパソコンで正拳ホームページからアクセスしてください。携帯では見れない画像もご覧いただけます。

 

 

←正拳HPへ。クリックしてね。

 

←ブログランキングへ。クリックしてね。

 

コメントは下から!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 






 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆ライバル☆ (遊び人)
2006-04-28 16:07:03
スパーリングで一番楽しくて、めっちゃ燃えたのは、関口さんです(^^)v お互いにスットプさしたり、されたり(>_<) めっちゃ殴りあいました。ペースの取り合いも必死でやたっし、とにかくめっちゃ楽しかったです(^^ゞ
返信する
Unknown (マサオ)
2006-04-28 23:40:16
頑張れトロピカル遊び人!!まだまだ終わってはいけんよ!!
返信する

コメントを投稿