マサオくんの正拳ブログ。

正拳ジム公式ブログ!!

次戦へ向けて!!

2006-04-21 12:24:59 | 正拳メンバー紹介。


戦い終えてもまた次の戦いが待っている・・。

巴山 宏知(HIROKI-HAYAMA)

3月18日のデビュー戦を見事に飾った。次戦は6月10日に決定。

マサオ)次に向けて何か抱負を!?

巴山)・・・

マサオ)そんな恥ずかしがらんでも・・

巴山)次は倒したいです・・

マサオ)(照れながら言うことは言います・・。たぶん倒すでしょう・・。)

ロケットパーンチ!! (  ̄∇ ̄)=○))~~~~~~Ю☆)゜o゜)/ ウゲッ

 

福森 智史(SATOSHI-FUKUMORI)

4月9日新人王初戦をKOで倒した。次戦7月9日、ミドル級新人王準決勝。

マサオ)調子はどない?

福森)試合までまだ間隔が空いてますけど体重がそんなに増えてないんでめちゃくちゃ食べてます!!

マサオ)順調やなぁ\( ̄∇ ̄*)

福森)はい!!もっとパワーつけて頑張ります!!

マサオ)(そ、それ以上パワーついたら・・・コワッ( ̄Д ̄;)・・)

 

金丸 清隆(KIYOTAKA-KANAMARU)

4月9日新人王初戦で難敵相手に完勝。次戦6月4日スーパーフェザー級2回戦。

マサオ)この前の試合の課題は?

金丸)やっぱスタミナですね。

マサオ)次の試合は?

金丸)KOしたいです・・。暴れまくりたいです。

マサオ)おっ、野生人復活か?(ていうか、長いラウンドしんどいから早く終わりたいだけやろ?)

金丸)(はい・・)

マサオ)(やっぱり・・)

そんなポーズ取ってくれとは言ってないのに恥ずかしそうにしながら自ら場所を探しキメた・・。やっぱり君は憎めない。サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

 

西 正隼(MASAYOSHI-NISHI)

4月9日の試合でTKO勝利し勝率を五分に戻した(5勝5敗2分)。次は6月10日のセミファイナルで登場。

マサオ)この前の試合の反省は?

西)途中、気を抜いてしまうところがまだあって・・。

マサオ)次はセミファイナルやで。相手は決まってないみたいやけどそんな楽な相手はこーへんで!?

西)はい!!

マサオ)まぁ、経験あるから大丈夫やろ。( ̄o ̄)o
で、西は何歳や?

西)今22です。今年23になります!!

マサオ)えっ、もう28、9くらいかと思ってた・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ

 

皆さん彼らに応援メッセージを!!

 

携帯からご覧の方はパソコンで正拳ホームページからアクセスしてください。携帯では見れない画像もご覧いただけます。

 

 

←正拳HPへ。クリックしてね。

 

←ブログランキングへ。クリックしてね。

 

コメントは下から!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿