マサオくんの正拳ブログ。

正拳ジム公式ブログ!!

聖地へ!!

2006-05-12 11:21:02 | プロフェッショナルボクシング正拳


5月16日、がいよいよ

 

聖地、後楽園ホールへ



必ず勝って帰ってくるはず!!

 

相手は2戦2KOの強敵。

 

竣に応援メール

待ってます!!


 

 

☆正拳寮生募集☆
↑クリックしてね。↑クリックしてください。

 

練習生募集
↑クリックしてね。

 

携帯からご覧の方はパソコンで正拳ホームページからアクセスしてください。携帯では見れない画像もご覧いただけます。

 

 

←正拳HPへ。クリックしてね。

 

←ブログランキングへ。クリックしてね。

 

コメントは下から!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに (オレンジ)
2006-05-13 21:54:51
お邪魔したらずい分変わったよーな(笑)

公式ブログですか!頑張ってください~
返信する
いよいよ (キティラー)
2006-05-14 16:27:38
明日東京に行きます(^-^)試合は明後日16日、必ず勝ち名乗り受けて帰ってます!v(^m^)vみなさん応援しててください!(=^ェ^=)
返信する
冬のソ\ナタ、かなた、あなた? (ケンカ鶏)
2006-05-14 19:20:34
俊勝ったれよ!!コラ!! 勝ったらやばい程のもーぜ!!  俊は試合後、オレは試合前!って事でプロテイン2種類とニンニクジュース用意しとくから二人で頑張ってのもーぜ!(プロテイン初めて飲んだけど、めっちゃまずかった(;_;))
返信する
東京へは (マサオ)
2006-05-14 23:25:14
観光に行くんちゃうからなー♪(* ̄∇ ̄)/



お土産は『勝利』これのみ・・。
返信する
いざッ! (キティラー)
2006-05-15 10:51:54
いよいよ今から東京に行ってきます!
返信する
頑張れよ!! (清水さんと暮らしている男)
2006-05-15 13:26:55
影ながら応援します。  頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ
返信する
頑張ってくださいね! (CM)
2006-05-15 18:37:21
消防学校から応援電波を送っておきます☆
返信する
聖地後楽園 (竣応援団)
2006-05-15 23:49:44
笑い顔は可愛いが闘志がいっぱいの竣。

2勝利を勝とってくると信じてるよ。

3年間の療生活。裕司に続け!寮生の意地を見ろ。おみゃーは頑張る有るのみ。今度また一緒に遊ぼうね



返信する
すんません! (キティラー)
2006-05-16 20:24:10
残念ながら判定で負けてしまいました↓m(__)m応援してくださったかたごめんなさい(>_<)
返信する
おつかれさん (ラガマヒィン)
2006-05-16 21:56:34
まだたいした怪我はなくてよかったわぁ   今夜はゆっくり休んで、またみんなで練習しよやぁ
返信する

コメントを投稿