マサオくんの正拳ブログ。

正拳ジム公式ブログ!!

福森のタイプは??

2006-05-11 02:08:48 | 正拳メンバー紹介。


鉄腕剛腕!!

 

福森 智史(SATOSHI-FUKUMORI)

 

現在、大学に通いながらプロとして活躍中の福森選手にロープを飛んでいるところ話を聞きました。
♪(o ̄∇ ̄)/

 

1、生年月日

1986年12月6日です!!

 

2、血液型

A型です!!

 

3、プロ戦績

2戦2勝(2KO)

Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

 

4、ボクシングを始めたきっかけは?

テレビや漫画の影響です!!

 

5、ボクシングやっててつらいこと・・

甘いものが食べられないことです・・((((_ _|||))))

 

6、甘いもの好きなんや?

はい!!"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!


おはぎが好きです!!Love v(* ̄▽ ̄*)

 

(てっきり甘いものっていうからケーキとか言うと思っていたが・・。)

 

ケーキも好きですけど、やっぱり歯ごたえのあるものがいいです!!

 

7、彼女はいますか?

いません!!募集中です!!


(好きなタイプは・・)


木村カエラとか・・

矢田亜希子とか・・

長谷川京子とか・・

     ・
     ・
     ・
いっぱい出てきたな・・(; ̄ー ̄A

 

ちなみにお姉系、ギャル系は苦手です・・。( ̄ヘ ̄)

 

8、ジムでライバルはいる?

ライバルというより意識しているのは巴山さんです。一緒に強くなりたいです。
o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o

 

9、次の試合に向けて。

上田トレーナーの話をよく聞いて一生懸命練習してで勝ちます。

 

10、フィニッシュパンチは?

得意はなんで・・、倒したいです。

 

上田さんの言う通りにしていたらそうなる!!と思います。

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

 



汗びっしょりになりながら練習中にお邪魔しましたサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

練習でメッチャ汗かくのはいいんですけど、普段でも汗すごくかくんで嫌なんです・・。という彼。

そのうち、福森の汗が素敵!!っていう子が現われるよって言ってやりました。実際強くて男前、、いい男ですもん。

 

 

次戦、7月9日(、IMPホール)

皆様の応援を

お願いします!!

 

 

☆正拳寮生募集☆
↑クリックしてね。↑クリックしてください。

 

練習生募集
↑クリックしてね。

 

携帯からご覧の方はパソコンで正拳ホームページからアクセスしてください。携帯では見れない画像もご覧いただけます。

 

 

←正拳HPへ。クリックしてね。

 

←ブログランキングへ。クリックしてね。

 

コメントは下から!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ケンシロウ)
2006-05-15 13:45:25
俺の名を言ってみろ福森!!!!!
返信する
オレは腹黒いぜ (岡田)
2006-05-18 08:26:47
今から女ひっかっけに行くゼヨ
返信する
これから (トロピカル藤本)
2006-05-18 08:33:39
ウヒョョヨ       試合前やけど、今から女と遊ぶぜベイベー!!グヘヘヘヘ ウヒョョウヘウヘ
返信する
スケベなオレ (岡田っち)
2006-05-18 08:42:39
マジでオレってかっこいいと思う!!   ボクシングしてる姿最高にかっこいい。    オレってモテモテ☆
返信する
コラ!! (ケンカ鶏)
2006-05-18 22:49:13
誰だ!!オレの名前で、しかもオレがめっちゃ言いそうな言葉で投稿したやつ!! 怒ったぜ!  オレの必殺ミチルスペシャルでぶちのめしてやる!
返信する
男前の僕デス (イケメン岡田 壮平)
2006-05-18 23:03:59
すみません藤本さん、実はビジュアル系の僕デス!  今度ソフトくりーむプレゼントするので必殺技は勘弁してください。
返信する
何が遊び人や! (最強岡田様!!)
2006-05-31 04:57:04
純粋同盟かピュアの代表\かしらんけど!!、おいっ!! 車に跳ねられて、逃げられとるやんけ!! アホが!!   このイケメンでビジュアル系でギャル汚の岡田さまについてこんかい!!
返信する

コメントを投稿