マサオくんの正拳ブログ。

正拳ジム公式ブログ!!

負けたら引退。金城吉廣全てを懸ける!!

2006-05-20 04:40:08 | 正拳メンバー紹介。

 

金城 吉廣(YOSHIHIRO-KINJOU)


6月10日、自らの進退を懸けて『拳王への道』にて1年2ヶ月ぶりにリングにあがる!!

 

1、生年月日

1983年1月6日。まだまだ23才!!

 

2、血液型

B型

 

3、戦績

8戦2勝5敗1分

 

、ボクシングを始めたキッカケは?

勇利、鬼塚、辰吉の試合をテレビで見て・・。

 

5、目標とする選手。

仲里 繁。

 

6、ライバルは?

自分自身。

 

7、負ければ引退勧告をされているが・・。

勝つことしか考えてません!

 

凸( ̄ヘ ̄)

 

8、試合に向けて抱負は?

倒して勝つ!!それだけです。

 

 

チキンハートと言われ、試合でなかなか自分を出し切れない・・。

 

 

 

そんな自分にいつも腹が立った。

 

 

 

しかし次は違う。

 

 

 

勝つためには何でもする。我武者羅に打ち続ける!!

 

 

 

絶対に諦めない!!

 

 

 

そして・・・

 

 

 

☆絶対に勝つ☆

 

 

金ちゃん頑張れ!!メール待ってます!!

 

 

☆正拳寮生募集☆
↑クリックしてね。↑クリックしてください。

 

練習生募集
↑クリックしてね。

 

携帯からご覧の方はパソコンで正拳ホームページからアクセスしてください。携帯では見れない画像もご覧いただけます。

 

 


 

 

 

←正拳HPへ。クリックしてね。

 

←ブログランキングへ。クリックしてね。

 

コメントは下から!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引退 (kanamarukiyotaka)
2006-05-22 01:06:23
同じ誕生日の者として勝って星です
返信する
はてなを忘れました (Unknown)
2006-05-22 01:07:33
引退?
返信する
頑張れ!! (金丸の母)
2006-05-23 21:19:24
母として応援します。
返信する
え? (金丸清隆)
2006-05-24 11:04:31
おかあさんに聞いてみます
返信する
ピュア (純粋同盟會名誉会長)
2006-05-24 14:05:35
金さんブチかましたれよ! ピュアのトップスリーなんだから(^^)v  今回ピュアの3人で試合出れると思ったけど残念だ・・・  トロピカルのボス巴山も入場から!?派手な試合してくれると思うは! オレはいつも控えめや、じゃないとぶっ飛びすぎたとんでもない事になっちゃうから(^_-) 今回ジムのみんな圧勝や!  ワシらは誰にも負けへんど!!
返信する
金ちゃんがんばれ! (藤原こーすけ)
2006-05-25 21:47:12
金ちゃんのボディ打ち、ひそかに憧れてたよ。

当日は応援行くからさ、かっこええトコ見せてちょ☆

返信する
カカロット (ブロリー)
2006-05-25 22:05:16
同じサイヤ人として、応援するから頑張れよ!!
返信する
絶対負けるな? (柴龍)
2006-05-26 17:32:19
気合いで戦おう??
返信する
絶対負けるな? (紫龍)
2006-05-27 05:58:12
気合いで戦おう??
返信する
絶対負けるな☆ (茶龍)
2006-05-27 06:01:13
気合いで押そう(?_?)
返信する

コメントを投稿