マサオくんの正拳ブログ。

正拳ジム公式ブログ!!

6月10日はボックスクィーンを見に来ないか!?

2006-06-01 05:40:48 | 正拳興行。


6月10日は、正拳興行『拳王への道』

 

今回のボックスクィーンは・・

 

嵐 優子



 

葉月 まり

 

皆さんのお越しをお待ちしております

 

ピュアとトロピカル(?)な俺達が試合を盛り上げます!!

 

 

 

☆正拳寮生募集☆
↑クリックしてね。↑クリックしてください。

 

練習生募集
↑クリックしてね。

 

携帯からご覧の方はパソコンで正拳ホームページからアクセスしてください。携帯では見れない画像もご覧いただけます。

 

 


 

 

 

←正拳HPへ。クリックしてね。

 

←ブログランキングへ。クリックしてね。

 

コメントは下から!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
密告 (目撃者)
2006-05-31 04:52:40
6月10日の試合に出るはずの必殺遊び人が、西中島でチンパンジーみたいな奇声出して騒いでました。  試合まで、もう時間がない!しっかり練習してもらいたいです。
返信する
ワレコラ!! (オレ様!!)
2006-05-31 21:22:53
もうちょっとおもろい投稿せーや岡田コラ!!   てかどんなにふりな状況でも負ける気しないから!!
返信する
尊敬 (磯野波平)
2006-06-01 07:04:55
藤本さんが 、朝に淀川の河川敷を走る姿をよく見ます。持ち前のズバ抜けたセンスとスピードを武器に頑張ってください。
返信する
警察に・・・ (目撃者 2)
2006-06-01 12:16:15
必殺遊び人と言う人が警察に事情調書を受けているのを見ました。プロボクサーがこんなことでいいのでしょうか・・?
返信する
ケンカ売ってんの? (藤本 弘明)
2006-06-01 13:47:02
それってひき逃げされた時とちゃうんか!!    事情わかって書いてんか!!   いつの事書いてんかしらんけど、気にくわんって思うならかかってこいや!!      あと、磯野波平くん、ありがと(^^ゞ   走るん見られるのイヤって言うか、何か恥ずかしいから、隠れるね(^_-)  帽子かぶってたのに、やっぱわかるの?
返信する
マサオさん有難うございました (駒木ハヤト)
2006-06-05 00:03:45
 アゼリアでは有難うございました!

 金丸選手、貴重な1勝おめでとうございました。

 また6/10の阿倍野で宜しくお願いします。

返信する
いえいえ (マサオ)
2006-06-05 05:05:27
こちらこそありがとうございました。そして25試合お疲れさまでした。またよろしくお願いします。
返信する
☆YA (ラガヒロヒィン)
2006-06-10 09:24:01
飛び魚から始まり、ミチルスペシャルで終わらすね     負ける要素がどこにあるかしら(^^ゞ      まぁ適当にあしらうね(^^)v
返信する
Unknown (Unknown)
2006-06-11 17:54:37
もうええやろひろあき     こっちの世界こい
返信する
Unknown (Unknown)
2006-06-11 20:14:20
藤本!!    負けたんか!!   俺らが喧嘩負けたんがあほらしいわ!!  ほんまもう知らん  お前がまけたら俺らより強いやつができるやんけ!!
返信する

コメントを投稿