今は幸せ!でも・・・?

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

んん?

2020-04-01 15:47:57 | 日記
『やたらと、部屋がきれいになってるなぁ
。あ、私達がかえってくるからね。』と、なんとなく、母も疲れてて、ポケ〜っとしていたんでしょう。

シャワー浴びようと、バスルームへ。

『あれ?また歯ブラシ増えてる』父は当時からその日の気分で歯ブラシを変えていました
。今でもそれは変わらず、です。

『あれ?石鹸が2個・・・』

慌ててシャワーを浴びて、寝室へ。

見慣れないコロン、ヘアブラシ。

ここまでで、分かりますよね?
父は浮気していたみたいっていうか、浮気してたんだって。

てか、脇が甘い!
証拠を残しておいてどうする(笑)
今でも父は脇が甘いのは、変わらず。
ツッコミどころ満載なんですよね。

さて、母はどうしたかって言うと・・・。

次回へ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿