枕崎「すし匠五条」女将の日記

火が付いた💛

土曜日の朝になりましたgood

今日は鹿児島県下1周駅伝大会の
第1日目 鹿児島~加世田(128.9km)スタートしていますrun

川辺チーム頑張れexclamation2goo

ではbye
開聞岳にかかる枕崎からの今シーズンは
終わりました

だんだんと左方向に離れていく
今朝の日の出は火の神公園・プールからgood

ぼんやり朝日さん、おはようございますfujisun
















という事で、昨夜のすし匠五条の営業
少しバタバタとしましたが、

おいで頂いたお客様には、美味しい満足との
お時間楽しんで頂けました

ご来店ありがとうございました

生鰹のお刺身


ご夫婦仲良く2人寄せ鍋heart


それでは、先週の今日の私
次の日から行く42年ぶりの同窓会を待ちわびていたのでした

そして楽しく過ごした当日でしたが、
1週間過ぎた今もその余韻が残る中、

ふるさとの同級生に火が付きbomb2

LINEでのやり取りが大盛り上がりとなってますhinikowink
旧姓やニックネームのリストを作ってくれる人もいて

42年の月日が縮んでいく感じです

また帰省するのは数年後になると思うけど
海のない故郷の同級生の皆さんにも

この枕崎に遊びに来てもらいたいと願う私ですbye

「美味しい鰹食べに来てくださいfishsymbol4


では、今夜も通常営業の五条ですfishanimal4cow
皆々様のご来店、お待ちしていますpar

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ほのぼの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事