枕崎「すし匠五条」女将の日記

どうなる?私///^^

五条定休日の朝、おはようございますgood

昨日も早朝の朝市から、営業終了まで
バタバタの私でしたが、無事に終えることができて

今日はホッと一息、お休みです

今日は鹿児島市内まで、確定申告の事でお出かけです。
毎年この時期になって思うことは

年々大変になっていく状況を この先
どうしていくものか?と

目先の事には一生懸命でも それが思う理想に
繋げられていないことなど、やはりまだまだ努力が足りないんだと

感じる時期でもあります。

どうなる?私、五条、枕崎、鹿児島、日本、世界と^^
きっと同じように 感じるみなさんも少なくないと思うのですが、

結局のところ、まずは健康第一で
一日、一日を大切に頑張っていくことしかないんですよねgoo

という事で、また明日からも
笑顔いっぱい頑張りますね

溢した水が、なんじゃこりゃぁeq


朝市にて















では、五条のお料理fishanimal4
ご来店の皆々様、どうもありがとうございましたbye




























それでは、今日はマークですが、
気持ちはハレバレ、いい日になりますようにkirakira2

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hiromi
東京の豊田様、先日は、ご来店どうもありがとうございました。ブログも色々ご覧くださり嬉しいです。今、メールにも返信させて頂きましたが、ご用の際はまたのご連絡お待ちしていますね!
豊田
http://www.rinri-jpn.or.jp/
先日は美味しい夕食をありがとうございました。
お話しともども美味しく楽しく素敵な時間でした。ブログの写真、どれも美しいです!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にこにこ日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事