枕崎「すし匠五条」女将の日記

宣伝が全く足らないと思います😡

五条休み明け、おはようございます⛅

今、枕崎で開催中の飲食店などで

抽選ではなく、40%安くなるキャンペーン

ご存知ですか?

開催前、ほとんどのお客様が利用されることと

想像していましたが、この半月

利用された方は、半数以下でした。

お客様にお声をかけてみると、

「知らなかった。アプリって何?できない?」

との事で、ぐりぶークーポンの時と違い

その場では簡単に登録できなくて

せっかくのキャンペーンなのに

お客様に使って頂けないのは、

凄く残念に思います😢

先日、15名で来られ利用された方は、

80000万ぐらいの合計でしたが、

それぞれに払われて48000円になったこと

満面の笑みで喜んで頂けました😊

40%OFFは本当にお得です。

利用方法をどなたかに教えて貰うなどして

残り後2週間しかありません。

是非ご利用して下さい

では、五条のお料理🍣

 

我が家のサンドイッチ🥪

 

チョコバナナケーキ🍌

では、日の出🌄カメラ画像📸

では、春近し🌸

かなPに誘われて 池田湖にできているダンケンコーヒーカフェに

出かけてきました🚙

昨日はあいにくの雨の中でしたが、

結構なお客さんが来られてました。

雨なので池田湖の風景もどんよりでしたが、

晴れた日を想像すると、とても素敵な空間だろうと

多くの人が来ているのだろうと思いました。

でも心の中では 枕崎には、

もっと素晴らしい絶景があるのに・・・

そこが、こんな風になったら、

多くの観光客が来てくれるんだろうなぁ?

そういう事を考えてしまいます。

今回の40%OFFのキャンペーンにしても

正直、宣伝が全く足らないと思います。

声を掛け合って盛り上げて貰いたいものです😡

 

では、今週も頑張ります。

皆様のご来店お待ちしています🍣


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ほのぼの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事