枕崎「すし匠五条」女将の日記

元気いっぱい・・・

  今年初めて、この「かごしま春祭大ハンヤ 」
  会場に行きました。

  今回が6回目と言うことだそうです。

  「枕崎鰹船人めし」の出店のお手伝いのお陰で
  多くの方の元気いっぱいを見せて貰えました。

  「枕崎鰹船人めし」の販売も
  今後に課題はあったものの

  2日目は、予定の300食を完売と言うことで
  よかったです。

  私は、船人めしの呼び込みをしながら、
  枕崎に来てくれるきっかけになればいいなぁ?と

  思いながら スタンプラリーのパンフレットを
  多くの方にお配りしました。

  その合間合間に お写真撮らせて貰いながら、
  元気漲る 数えきれない方々の演技に
  パワーをいっぱい貰えたようでした。

  
  枕崎のみなさんの出番は、やはり何より
  最高に楽しいものでした。

  枕崎の方のお顔をみれば、嬉しくなるのは、
  枕崎愛で繋がっていると感じるからでしょうか^^  

  このイベントで 何百人の人が鹿児島に
  来られたのでしょうね?

  それぞれの出会いや繋がりが
  また大きく拡がっていくことでしょう・・・?

  素晴らしい場に出向けたこと感謝しています。
  どうもありがとうございました。 

        <第1日目> 
    
    
    
    
    
    
    

    今夜はこれから会合です。
    2日目は またね^^

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事