枕崎「すし匠五条」女将の日記

つなぐ・・・・・・・・💕

土曜日、おはようございますgood

ほとんど毎日綴っていたこのブログ
少し歯抜けが多くなってます

ごめんなさいpar


まずは お知らせgood

ナツメグさんsymbol4  ~命をつなぐ~



子育てふれあいグループ
自然花 (じねんか)から
「自然と一体!あそびとくらしの里山体験」

11月10日(日)10時から

今回は、「集落めぐりウォークラリー」のご紹介です。
11時半から12時半の1回行います。

ツリーハウス広場を出発して、
集落の秋の風景を眺めながら歩きます。

途中、集落のお茶を飲んだり、豚汁とおにぎりを食べたり、
旗山から枕崎市街や海を眺めたり、

最後にはさつまいも収穫もあります!

集落を歩いて、特典がいっぱい!!
参加料は500円です。

集落を1周してきてもまだまだ
他の体験をする時間は、たっぷりあります

「そばうち」体験のご紹介!

木口屋集落のおばあちゃんたちが教えてくれます。
そば粉からこねて作ります。

そばつゆもおばあちゃんたちの手作りです。
おばあちゃんたちが打ったおそばもありますgood

木口屋里山でお待ちしていますpar
明日は、たくさんの人が遊びに来てくれたらいいなぁ


枕崎少年少女合唱団から🎶
皆様のご来場お待ちしていますgirl2boygirlbeautypeace



では、昨夜ご来店の皆様も 今まで以上に
新しくなった五条で 楽しい温かい時間過ごして貰えたご様子

嬉しいですpeace
どうもありがとうございました


























ご結婚記念日heartおめでとうございましたkirakira2


では、自宅ご飯は一人でした



それでは、リニュアルオープンして
初めての週末ですwink

皆々様のご来店お待ちしていますfish

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事