枕崎「すし匠五条」女将の日記

春の市は賑やかに🌸

五条休み明け、おはようございます☔

一昨日の日曜日に3年ぶりに

開催された『春の市』は

いいお天気に恵まれて賑やかでした。

みなさんの楽しまれる笑顔が

久しぶりに感じた嬉しい想いは枕崎愛でした🥰

五条も毎月の朝市の約3倍のにぎり寿司など

販売させて貰いましたが、

お陰様で、完売することができました。

お買い上げ、ありがとうございました😊

新発売の「すし酢」「万能つゆ」(レシピ付き)の

売れ行きは、まだ知名度がないので

いま一つでしたが、

今後も販売していきたいと思っています。

みなさんに喜んで貰える商品にさらに

いろいろ工夫していきます。

どうぞよろしくお願いします(^O^)/

そんなこんなで、ブースの販売で手いっぱいで、

会場の楽しそうな様子など お写真撮れなかったのですが、

久しぶりに生歌を聴かせて貰えたナツメグさんと女性会のみなさんの

お写真だけ📸🎶🎤🎸素敵な歌声、ありがとうございました💖

という事で、前日、そして夜中から通しの

準備だったので、その夜は

お休みさせて頂きました。ごめんなさいでした🙇


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事