枕崎「すし匠五条」女将の日記

有言実行のつもりです^^

五条定休日の月曜日、こんにちは!

しなければいけないことも色々ありすぎて

どれから手を付けていいのか?

と思いつつも、あっという間に時間が過ぎてます。

Facebookで失敗談を綴りましたが、

昨日も危うい所でした。

予約の伝票を2月と3月、曜日が同じなどで

間違えて貼り付けていたのを

従業員が気付いて、貼り直してくれたとのことでした。

一日、一日、確認、確認、また確認

有言実行のつもりです

では、五条の料理

お好みでにぎり寿司

極上ウニ5貫のご注文、

小鍋の出汁は超美味しいです🍲小鍋または大鍋は

できれば事前予約でお願いします

味自慢店主の出汁巻き玉子🥚

セットの刺身盛り🐟

上ちらしのお弁当🍱

自宅編🏠

ひき肉ともやしのお好み焼き

美味しすぎて食べ過ぎました

 

ポテトサラダ 五条のすし酢で味付け

簡単にプロの味

ちゃんぽん麺1つ20円 

安くて美味しい焼きそば

#カレー (gooブログの今日のお題)

毎朝作る残り物サンドイッチ

今朝はカレーの残りで カレーサンドイッチ

予想以上のお味に大満足でした🥪

それでは、10年に一度の寒波が来るとの予報

気を付けて過ごしましょうね⛄🌀


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「句会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事