枕崎「すし匠五条」女将の日記

2つのイベント

       ☆<ふじ美の里ふれあい広場>
    今日はこのイベントのボランティアで
    朝から、出かける予定です。

    おにぎりをにぎったり、
    串焼きを焼いたり、
    屋台のお手伝いをします。
   
    バザーもあります。

    保育園児やRENS他
    ふじ美の里の方々、来られるみなさんと

    遊戯やライブを楽しみながら、
    楽しい時を過ごす予定です。

    AM10:00開始です。

    雨天決行と言うことですが、
    雨、上がればいいのになぁ?

    よかったら、来て下さいね。
    お待ちしています。    
       

      ☆<そして、午後からは・・・>
    南溟館にてPM2:00より
    『YEG音楽祭』があります。
    
        <出演予定>
    風街楽団
    月野裕司&Sala
    LIPS
    聖音
    さつまっ娘
    RENS
      ※2,000円会費(おつまみ、飲み物)

   私も見に行く予定なのですが、
   雨天中止なんだよなぁ?

   雨、やみますように・・・!
     

    ※今日も一日、
     雨に負けないで頑張りましょうネwink

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hiromi
http://green.ap.teacup.com/gojo/
reirinnさん、こんばんは!
お二人の写真素敵でしたね。プリントしてかざって下さい。
16日は私は行けないけど、聖音もRENSも頑張れるように応援の方、お任せしますね^^
では、また近いうちに会えるといいですね。
hiromi
http://green.ap.teacup.com/gojo/
けこたん、こんばんは!
お返事遅くなってごめんね。
けこたんたちのお役にたててば、こんな嬉しいことはない私です。
ほんと雨の中素敵なライブありがとね。
ところで、痛みの方は取れたかなぁ?
無理しないでね。
16日は私は奈良に行って来るから、残念ながら応援に行けないんだけど、その時間には遠く奈良の空に向って 優勝を祈っているからね。一途に頑張ってみんなを魅了させて下さい。
reirinn
http://satumakko.chesuto.jp
hiromiさん こんにちは
日曜日はありがとうございました。
写真もいっぱいいただいて感謝しています。
特にだんな様とのツーショットはなかなか撮らないので本当に嬉しいでした。^^;
次はいつかなぁ~…いつもそう思いながら枕崎を後にしています。
店主様にもよろしくお伝えください。
けこたん
http://ameblo.jp/rens/
またまた付き人させて・・
雨の中ありがとうhiromiちゃん(●^-^●)

ブタばら・・おいしかった・・^^
気配り・心配り・ホントにありがとうございます。

hiromi
http://green.ap.teacup.com/gojo/
テレ甘君、おはようございます。
小雨の降る中の2つのライブ本当にお疲れ様でした。精一杯頑張った後のお酒は美味しかったでしょうね
音楽を通じての素敵な繋がりがだんだん大きく拡がっていきますね?そんなことを感じながら応援できるのはとっても楽しいです。こちらこそ感謝です。ありがとう
まだまだ納得のいく写真でなくてごめんなさいね もっといい写真が撮れるように頑張りますね
テレ甘君達も16日の音楽祭、最高のステージになりますように祈っています。
頑張って下さい
テレ屋の甘えん坊
http://blog.livedoor.jp/akira1208/
hiromiさん こんばんは

ふじみの里&YEG音楽祭の写真ありがとうございました。

早速ブログに貼り付けました。

これからも応援宜しくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事