枕崎「すし匠五条」女将の日記

暇な時間の過ごし方

土曜日、おはようございますgood
外は雨、結構強く降ってますrain

最近暇な日が多くて
「今日も仕事してないなぁ?」と不安になります。

昨夜は、そんなに忙しくはありませんが
少しお仕事させて頂いた気分でしたpeace

ご来店のお客様
どうもありがとうございましたwink

これからが旬 美味しい😋鱧梅肉


セットのお刺身


並みにぎり 汁付き


天然はまぐりの酒蒸し大きめサイズ


昨夜のおすすめ刺身盛り


生鰹の刺身


オリジナルソース 生鰹のステーキ


鱧・たこ・いか


活き車エビの塩焼き


生のホタテ&新玉ねぎバター炒め


岩牡蠣のフライ大き~い


高級ウニ


特上にぎり



それでは、今夜のご来店
麒麟🦒になってお待ちしています🍣🍱


ネットからpar💻

有意義な休日の過ごし方

ポイントは「充実感」と「半歩」の組み合わせ

「半歩踏み出すこと」で誰でも味わうことができます。
ひとりの時間が増えた今だからこそ、
ぜひ限られた休日を充実させてみませんか?

「ピンチはチャンス」ということわざのとおり

こんな時代にもチャンスは眠っていると
私は確信しています。

ほんの少しの工夫で
あなたの休日の充実感は天と地ほど変わり、

結果、日常の仕事にも好影響が出始めるものです。



私の暇な時間の過ごし方

冷蔵庫の中の食材で料理すること・食べること

野菜栽培、庭いじりに挑戦

とりあえず、そんな事かなぁ?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つれづれ日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事