枕崎「すし匠五条」女将の日記

忙しい時ほど、念には念を!

お疲れ様ですmeromero2
まん延防止が解除されていますgood

忙しい日もありますが、
まだ暇な日も・・・hekomi

でも、仕出し弁当やお弁当のご注文で
今週も忙しくさせて頂きました。

そして、昨日の朝市も
会場が変ったにも関わらず、

多くの方々に並んで買って頂き
ありがとうございました。








当分の間、町頭青果市場を
お借りしての開催になります。

また来月もお待ちしています🍣

それから、昨夜の営業は予約がなかったのですが、
連休だったという事か、急に忙しくなりました。

あちらからも、こちらからも呼ばれて
バタバタ走り回っていました。

そして、その結果、恐らくよそから来られている
ご家族のお客様のオーダーを忘れるはhekomi

ご注文の料理を隣のお席に持って行くはhekomi

計算の時にも、並みちらしと間違えて
上ちらしの金額を打ち込むはhekomi

と そのお客様に限って
さんざんの大失敗をしでかしてしまいました。

せっかくの楽しいハズのお食事を
台無しにしてしまったと思うと

申し訳なくて、申し訳なくてzzz
悪気はないと言っても、言い訳ですよね。

こんな失敗が信用を無くすと思うと
頭からはなれません。

「忙しい時ほど、念には念を」
肝に銘じたいと思います。

このブログ、見て頂くことはないとは
思いますが、この場ではありますが

「本当に本当にすみませんでした。
ごめんなさいです」














暇な日の厨房では、お子様のハンバーグ作り


こちらは鹿籠豚の角煮作り🐷


仕出し弁当










お子様🍱





自宅編🏠色々🌷

































何日か前の朝の開聞岳fuji





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つれづれ日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事