枕崎「すし匠五条」女将の日記

腑に落ちません・・・

木曜日、こんばんは🌙

まん延防止措置の時短営業が終わっていますが、
まだ、暇な日が続いていますhi

でも、来て頂いたお客様は、
「来れる日を待ちに待ってました。

久々の美味しいお料理、嬉しいです🍣」と
嬉しい笑顔に お力頂けましたgoo

まあ、焦らないで
皆様のご来店、お待ちしていますniko



























では、今日自宅に警察官が来られて

「こちらは、〇〇番地で板敷 重文さんのお宅ですか?」
と言われたので、
「はい、そうですが、何かですか?」

「実は、6日の日曜日にダイレックスのところで
車の当て逃げがありまして、防犯カメラに
重文さんのお車が映っていた。」と

言われたので、驚きましたが、
重ちゃんに限って、何も言わないはずがないと。

「えっ、主人は、そこへは行っていないと思います。」
すぐに電話で確かめたのですが

重ちゃんも身に覚えがないとの事でした。

店にいることをお伝えしたら
「車を確認だけさせて貰います。」と
いう事でした。

もちろん、車を見れば、そうでなかったことは
分かったと思うのですが。

その後、何の連絡もありません。

私としては、どういう経路で
主人だと言われたのか?

警察の方に疑われて「すみません」の
一言もないことが 腑に落ちません。

そう思いませんか?

どちらにしても、悪いことをしてしまったら
正直に名乗り出るべきだと思います。

そうでないと、きっと自分自身の心も
苦しいのではないのでしょうか?


それでは、気を取り直して

最近は春霞が掛かっていて
スッキリではないですが、

もうすっかり春めいてきましたtulip






では、おうちごはん色々

豆ごはん、我が家の餃子
広島風お好み焼き、焼き魚ほっけ🐟







































ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つれづれ日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事