枕崎「すし匠五条」女将の日記

ぐりぶークーポン

金曜日、おはようございますgood

2,3日お天気が良かったのですが、
また梅雨空に後戻りみたいで

曇り空の朝ですcloud

相変わらず、暇な営業ですが、
6月7日から、またLINEクーポン券の

500円割引が開始しています。
前回は「ぐるめクーポン」

今回は「ぐりぶークーポン」となってますが
内容は依然と同じ感じです。

2000円ごとに携帯1台500円
10000円で5人様でしたら、2500円の割引となります。

テイクアウトにも利用して頂けますっ🍱















昨日朝は 週1回の健康体操

自分一人では、なかなか継続できないけど
仲間がいるから 継続できます。

ある会員さんは、まだ2年も経ってないのですが、
最近、凄く身体が調子いいそうで

体重が5キロも減ったそうです。
見ていてもとてもいい感じです。

私の場合は、筋力が付いているようで
逆に2キロ増ですが、

腰痛や偏頭痛がほとんどなくなりました。
やはり継続は力なりです。

マスク直用 なにげない交わす会話も
いろいろな情報だったり 楽しいものです。

お時間ある方、お仲間になりませんか?
木曜日10:00から 地場センター2階で

お待ちしていますpeace

では、自宅編item1clover




庭になったピーマン


そのピーマンで肉詰め


前々日の残り物を冷麺に載せて
美味しく頂きましたbye



では、今夜も皆さんのご来店
お待ちしています🍣🍱


そうそう、五条の近くにバンクシー💖
ご覧になられましたか?







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「すし匠五条」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事