枕崎「すし匠五条」女将の日記

さつまっ娘のブログから~^^

      おはようございます。
      外は、雷と大雨の朝になりました。

      昨日の「ズバッと鹿児島」生出演、
      いい感じの宣伝ができたと

      数人からお電話頂きました。
      ありがとうございます。

      スタジオで出演させて貰ったのは
      2回目でしたが、

      やはり、やはり緊張、緊張。

      台本もないまま、
      どうにかこうにかでしたが、

      RENSの浜ちゃん、けこたんにも
      生歌で盛り上げて貰えて
      良かったです。

      そして、この様子を
      テレビの前で待機までしてくれて

      写真におさめてくれる
      お友達もいてくれました。

     「さつまっ娘」のreirinnさん。
      本当にありがとうです。

      そこから、お写真お借りしました。

      息子には
     「母さん、老けたね^^」と言われ
     「しかたないでしょ、おばさんだから・・」と。      
         
  

      みなさ~~ん、
     7月10日(日)
     
     是非、枕崎の七夕ライブに
     おいで下さいネ。

     心からお待ちしています。
              -hiromi-
   

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hiromi
けこたん、先日は浜ちゃんと共に
本当にありがとうございました。

息子には、老けてたと言われながらも
思うことが伝わっていたとの

周りからのお声もあり、
私も安堵できました。

けこたんたちの歌が
盛り上げてくれたんですね。

そして、3人でのランチも
嬉しかったです。

ありがとう♪

いよいよと当日が近づいてきます。
もう心臓はドキドキなってます。

どうぞ、当日もよろしくお願いします。
そして、けこたんたちも 心行くまで
楽しんで下さいネ。
けこたん
おつかれさまhiromiさん
私とスィートはあの後スタジオでRENSの練習しましたが
前日の本番終わっての安堵感 
テレビの緊張感 
それから食後だったせいもあって

練習の時はもう
眠くて眠くて 目がどうしても開かず
半分寝ながら歌ったり弾いたりして
スィートからおこられました(笑)
そのまま知覧へレッスンで密度の濃い一日でした。

hiromiさんも毎日疲れはたまる一方だと思います。
たおれないようにしてくださいね!^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にこにこ日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事