枕崎「すし匠五条」女将の日記

MBCテレビ生出演^^

    恥ずかしながら・・・^^

    明日の朝の『ズバッと鹿児島』
    七夕イベントのお知らせで
    生出演することになりました。

    RENSの浜ちゃん、けこたんも一緒です^^

    きっと緊張すると思うけど、
    七夕ライブに来て貰えるように

    また、枕崎が
    七夕飾り一色で彩られますようにと

    たくさんの人に七夕への想い
    伝えられますように

    精一杯、頑張ってきますね。
    お時間ある方、ご覧下さい^^
  

  
         <カッコよかったです^^>
     
    今日も木口屋、市民会館に行ったり
    来たりの忙しい一日でした。
    
    遅くなったので
    またゆっくり・・・・

    では、おやすみなさいzzz2
    

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hiromi
reirinnさん、おはようございます。
コメント遅くなりました。
いつも、ごめんです。

先日は、遠くからの応援と写真
どうもありがとうございました。

本番終了後の
reirinnさんからのお電話で

私たちの様子がわかり、
とても安心させて貰えました。

ライブ当日、私はバタバタになりますが、
無理がなければ、是非来て下さいネ。

では、今日も一日いい日になりますように・・・☆
reirinn
http://satumakko.chesuto.jp
hiromiさん おはようございます。
想いが一人でも多くの方に届きましように…☆
テレビの前で応援しています!♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にこにこ日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事