枕崎「すし匠五条」女将の日記

虹🌈のアーチ

こんにちは^^

新商品作りの報告書など

相変わらず忙しくしています。

手続きがわからないからと使えない方もいるのは

残念に思いますが、このキャンペーンがあるからと

わざわざ、鹿児島市内や川内から来てくれた方もいました。

ありがとうございます🍣

これは鮪のトロで牛肉ではありません。

先日、このトロの入ったにぎりを持ち帰られたお客様から

トロか?牛肉か?と口論になってると確かめの

TELがあって トロです。とお応えすると「よっしゃー!」と

賭けをされたみたいです。トロひとつで盛り上がってくれて

何だか楽しかったです(^O^)/😊

では、おうちごはん編🏠

残り物でサンドイッチ🥪

先日加工品作りの講師として さつま町のHellさつま

古田妙子先生においで頂きました。

安全安心の加工品作りのためにいろいろレクチャーして

頂きました。その時腹皮のハーブ焼き、かつおビンタ塩煮など

持って帰って貰ったら、「美味しかった」と

Hellさつまの商品を送って下さいました。

美味しく頂いています。かえってありがとうございました。

月曜日、用があって鹿児島市に出かけていたんだけど

帰り道、川辺峠を走行中、虹🌈に出くわしました。

虹🌈をみると「ラッキー」と運がいい気がしてきます。

おまけに見事なアーチに、雨の中車から降りて

カメラ📸を構えた私でした。

朝陽、夕陽を撮る時もそうだけど、

タイミングがいい時が多いんです。

そんな時は、感謝の気持ち忘れずにかなぁ😊

では、またね(#^.^#)😊


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にこにこ日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事