枕崎「すし匠五条」女将の日記

お気を悪くなさらないで下さい・・・。

   今、(PM11:10)七夕ライブの実行委員会から
   帰ってきました。

   7月10日(日)の七夕ライブの当日が
   迫ってきました。
  
   正直のところ、
   細かなことなど、不安だらけで、

   心配だらけで・・・・・。


   でも、実行委員の方々をはじめ
   お手伝いをして下さる方々の

   枕崎を盛り上げようという
   一つの想いに繋がれる

   まだ見えない枕崎の皆さんの
   底力をも信じて

   楽しい笑顔の渦が巻き起こることを
   想像しながら

   残りの時間、頑張らせて貰いますね。
   それで・・・

   ここでもう一度、みなさんにお願いです。
   まだ、人出が不足していますので

   7月9日(土)の本番前日の
   PM1:00頃からPM4:00頃まで
      (会場設営などの準備)

   7月10日(日)の当日
   AM9:00頃からPM7:00頃まで

   7月11日(月)の本番翌日の
   AM8:00頃から10:00頃まで
      (後片付け)

   その中でできる時だけの時間でも
   お手伝い頂ける方、

   連絡頂けないでしょうか?
  
   連絡先090-7395-8264
     板敷の方まで

   どうぞ、よろしくお願いします。


   それで、本日1000部製作予定の
   『ライブ冊子』の一部が出来上がりました。

   たくさんの協賛、頂いて作らせて貰いました。
   この場を借りて 心からお礼申し上げます。

   ありがとうございました。
  
      
   短い期間で、製作となったので
   何かと不備な所もでてきたり、
   失敗もあったり、

   協賛のお願いに回り切れなかった
   ところも数多くあります。

  「声掛けてくれたら、協賛したのに・・・」との
   お声もあちこちで聞こえてきました。

   回れなかった皆さんのところには
   本当に申し訳ない気持ちいっぱいです。

   すみませんでした。

   でも、どうか
   お気を悪くなさらないで下さい。

   どうぞ、当日会場に来て頂いて
   皆さんと共に

   楽しい時間を少しでも過ごして貰えればと
   思っております。

   そして、会場の義援短冊に
   被災地のみなさんへのメーセージと共に
 
   お心の義援をして頂いて、

   枕崎のみんなの想いを一つにして
   被災地にお届けしたいと思っています。

   どうぞ、よろしくお願いします。

   当日は、ライブの他にも
   鰹ラーメンや、

   重ちゃんの作る美味しいカレーなど、
   その他にも

   アート、フリーマーケットなども
   ありますからね^^

   お待ちしていますね。


   私が店を空けているころ、
   先日のご夫婦の方が、
   今夜はご家族でおいで下さいました。

  「お店留守にして、本当にすみませんでした。
   記念撮影もありがとうございました。
   またのお越しを楽しみにしています。」

  
    
  
     では、では、おやすみなさい・・・・・☆

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事