枕崎「すし匠五条」女将の日記

お会いできて最高に嬉しかった💓

鹿児島から伊丹へ
















集合写真




3年6組


3年5組


3年4組


3年3組


3年2組


3年1組


かんちゃん&なおみちゃんheart




まっつん&川西君


あっちやん


















直子ちゃん






福山君だっけ?














庄之助ちゃん&なおみちゃん&れいこちゃんsymbol4




たーん




先生方に花束贈呈










発起人のげんぺclap




お世話してくれた皆様、本当にありがとうございました




2次会のカラオケ








大ちゃん&かなちゃん




カエルanimal10


中学生の頃に 42年ぶりのタイムスリップ
本当に言葉では言い表せない程の懐かしい時間

まだまだ話し足りない方もいっぱいで
もっと時間が欲しかったかなぁexclamation2

皆さんにお会いできて、とっても嬉しい楽しい時間でした
どうもありがとうございましたbye

またお会いできる日を楽しみにしていますheart

そして、鹿児島県枕崎市にも美味しいお魚や黒豚食べに
おいで下さいねfishanimal4cow


次の日の朝、金剛山にうっすら雪snow


弟、妹に会って、親戚の家、お世話になった教会にも
お墓参り、そして実家の前のゆう子姉ちゃんのお宅にも










夜は梅田に出て、OL時代の仲良しの同僚に再開
夜景を見ながら、止まらない会話heart











千尋ちゃん、昔と全く変わらない
私以上に頑張っている話しに、いっぱい力貰いましたpeace

また会おうね

そして、名残惜しい気持ちで鹿児島へ
空の上の輝きが、未来に向けてのエールに感じながら












桜島が優しく出迎えてくれた気がしましたfuji


ふるさと五條市から すし匠五条へ
無事に帰って来たのでした

たくさんたくさん楽しませて貰えて
皆々様、本当にどうもありがとうございました

楽し過ぎた時間を力に、これからもどこかで繋がりながら
また今日からも頑張っていきますgoofish

健康には気を付けて、元気で活きましょうねkirakira2heartwink

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hiromi
ちえみちゃん、コメントありがとう。ほんと会えて嬉しかった^^変わってなく直ぐにちえみちゃんって分かったよ。遊んだね!ゆっくりお話もできなかったけどまた会える日を楽しみに元気で頑張りましょうね!
ちえみ
先日は楽しかったです 浩実ちゃんとは小学生の時遊んだね 写真たくさん見せてもらいました 二次会行けなかったけど行った気になれましたありがとう
hiromi
大ちゃん、LINEの紹介ありがとう。そして昨夜は遅くまでリスト作成本当にご苦労様!みんな喜んで、すごい盛り上がりにビックリです。タイムリーにはコメントできないこともあるかもしれないけど、楽しく繋がっていきたいものです。どうぞよろしくね!
hiromi
桃ちゃん、コメントありがとう。桃ちゃんのことよく覚えていました^^小さくてとっても可愛かったよね。ゴメン^^今もやはり可愛かったです❤これからもよろしくね!
タケ
バレてしまいましたね(^^)
そう、おーちゃんでした(^^)v
L INEのグループ⑤⑤①も大変なことになってます(>_<)
20人ぐらいつながりました(^^)
是非アクセスしてください!
磯田桃子
旧姓枩本桃子、実家は牛乳屋さんでした😃わかるかな?鰹節ありがとう❤️沢山の写真👀📷✨も懐かしく見ています🙇
hiromi
福山くん、コメントありがとう!最初は名前思い出せなくてごめんね^^でも面影、昔のままでした。整体のお仕事されているんですね。これからもお互い頑張りましょうね^^またお会いできる日を楽しみにしています!
hiromi
タケさんは大ちゃんですね。大ちゃんンも東京から帰ってきてくれたのですね。変わってなかったよ^^
お仕事も頑張って、枕崎にも是非遊びに来てください^^またお会いできる日、楽しみにしています。ありがとう!
hiromi
直子ちゃん、本当にお会いできて嬉しかったです。ピアノの演奏もありがとう♪
まだまだ話したりなかったけど、またの再会が楽しみになりました。南の果ての枕崎もいい所です。是非是非来てくださいね。美味しいお料理いっぱい食べて貰いますからね^^みなさんによろしく!
hiromi
井上くん、嬉しいコメントありがとう。是非遊びに来てくださいね!先日井上君に会って、じっとみんなを見守ってくれているような雰囲気、昔と変わってないなぁ?って思いました。それから、かんちゃんからのLINEで写真のデーターの件、アップしていない写真も含めて近いうちにUSBに入れてお送りします。待っていてくださいね!では、またお会いできる日を楽しみに頑張りましょうね^^
キネシオン未来整体院 福山雅士
お疲れ様でした。まさか鹿児島からなんて
ビックリ!また、女将もビックリあのひろみちゃんが俺の事も覚えてくれてたのは、嬉しかった!
写真も掲載ありがとう!では、お身体大切に!
ちなみに喜界島からお砂糖仕入れてます。
バイバイ!!  
タケ
ラインつながりません(>_<)
ショートメールもあやしい(>_<)
ここのリンクを何人かの仲間に送りましたが、携帯からのコメントが上手く入れららないようです(>_<)
おみやげと素晴らしい写真ありがとうございます(^o^)v
枕崎行きたいなぁ(^^)
井上國一
今日、西吉野町の消防団にすし匠五条の事進めておきました。出来れば、同窓生の有志を募って食べに行きたいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ほのぼの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事