枕崎「すし匠五条」女将の日記

思考に気を付けなさい!

今日は定休日の五条です。

先週ご来店、ご注文の皆様

どうもありがとうございました🍣🍱

 

最近心が穏やかなのか?貧しいのか?

綴りたい言葉が浮かんできません。

思考能力の低下かなぁ?

どうしてなのかなぁ?

という事で、

「心に残しておきたい名言」を検索

その中の一つを綴ります。

「自分の思考に気をつけなさい。それはいつか言葉となるから。
 自分の言葉に気をつけなさい。それはいつか行動になるから。
 自分の行動に気をつけなさい。それはいつか習慣になるから。
 自分の習慣に気をつけなさい。それはいつか人格になるから。
 自分の人格に気をつけなさい。それはいつか運命になるから。」

思い考えることが言葉にならないって

ちょっと辛いです。と言葉にしています^^

でも、お客様の美味しい笑顔に救われます。

「それでいいのだ」ですね。

では、おうち時間🏠

先週のサンドイッチ🥪

サンドイッチの具材は ほとんど昼ご飯の残り物

それでは、明日からも忙しくなりそうです。

美味しい笑顔のために頑張ります。

よろしくお願いします🍣


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にこにこ日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事