枕崎「すし匠五条」女将の日記

明日、明後日連休させて頂きます!

土曜日の朝、おはようございますgood
少し寒さの和らいだ曇り空のスタートですね

五条からのお知らせですpar

本日は、お昼予約と夜は通常営業となりますが、
大変申し訳ありませんが、明日2月11日(日曜日)

臨時休業とさせて貰いますので
2月12日(月曜日)は定休日で、連休となります。

火曜日からの通常営業で皆様のご来店お待ちしていますbye

 
では、昨夜は、慰労会の団体様のご来店、
楽しそうな元気なお声が店内に響き渡る

賑やかな夜となりました
ご来店の皆々様、どうもありがとうございました
















それでは、嬉しい週末お過ごしくださいねheartkirakira2niko

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hiromi
タケさんコメントありがとうございます。是非おいで下さい。お待ちしています!
hiromi
井上君、お土産配るの手伝ってくれてありがとう。ホントゆっくりお話しできなかったけど、またの楽しみに・・・^^今朝のブログに撮った写真アップしたから、繋がる人にも見てもらえるように伝えてね。
鹿児島にも遊びに来てね!また必ずお会いしましょうね♡
井上國一
同窓会の帰郷お疲れ様でした。全然話が出来なかったけれど、元気な姿を見れて楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです。おまけにお土産までいただき有難うございました。次の同窓会で会う事が出来れば、少しでも話がしたいです。(コメダ誘って欲しかったです。涙)
残念ながら今井さんとは、ライン繋げなかったけれど、
一三さんや阪合部小学校の同窓生とは、ほとんど繋がっているので、色んな情報を共有出来ます。良かったら窓口にでも使ってくださいね。長文になりそうなので、迷惑でなければ、また、コメントに書き込みさせて下さい。
タケ
どれも美味しそうですね(^^)機会があれば是非おじゃましたいです(^o^)v
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「すし匠五条」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事