枕崎「すし匠五条」女将の日記

ARIGATO💖✨

定休日の月曜日、雨模様ですrain

昨夜のパラリンピック閉会式
お休みという事で、録画で観ることができました📺

とっても素晴らしかったですclapok


カラフルで夢があって,選手の方々も 参加された皆さん
眩しいぐらいにイキイキkirakira2私的には感無量でしたclap

コロナ禍だったにも関わらず
お一人お一人の強い想いの表れなのでしょうpar


「愛は勝たなければならないheart

力が貰えることばでしたmeromero2
感動をありがとうございました

そして、もう次に向かって
いろいろな事がスタートしているんですよね。

私も形は違っても、頑張って 頑張って
夢を実現させ、こんな風に笑ってみたいなぁ



では、今日はずっと🏠時間

朝ご飯🍞


ロールキャベツ作ろうと・・・


玉ねぎ・人参・パプリカ・ピーマン


キャベツにくるんで


今日は天つゆのの頃で味付けok


ついでにハンバーグ


野菜もたっぷり、美味しく頂きましたok


仕込んでいた食パンも出来上がり🍞




かなさんは、昼からもお仕事
「いってらっしゃい、夜は何食べる?」
「胸肉あったから、ハム作って🐓」

という事で初挑戦




できましたclap このあと冷蔵庫で冷やして

食べてみますねniko

では、また明日からもよろしくお願いします🍣🍱



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にこにこ日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事