枕崎「すし匠五条」女将の日記

ゆ~~らゆら🌻

日曜日、こんにちは^^
今日は雲の多い晴れ

明日にかけて雨の予報です
一雨一雨、涼しくなるのでしょうね

昨日はかなさんの仕事休みに合わせて
今日まで開催のゴッホ展に出かけてきました。

ずっと計画書作りで、気持ちに余裕が
なかったので、今になりましたが、

滑り込みセーフで行けて良かったです。
行った人にうわさは聞いていましたが、

想像以上のスケールでしたhi
正直のところ、なぜ動く絵なんだろうと思いましたが

日記のように 絵画で人生の喜怒哀楽を
綴られたのだと感じられました。

ゆ~~らゆらと動くそのゴッホのデジタル世界観が 
多くの来場者を連れて来られたのでしょう。

間に合う方は行かれて下さいgood🌻




















では、自宅編🏠

ゴッホ展の後は、簡単冷麺


そして今日のお昼は、200円のきびなごを
お庭の大葉を挟んでフライにしました。








フライですが、とてもヘルシー感


冷凍していた白身のコロッケ

満足、満足、ご馳走様でしたclap

昨夜ご来店の仲良しご夫婦heart
56周年のご結婚記念日おめでとうございますkirakira2

これからもお元気で楽しい毎日過ごせますようにwink


では、今夜もよろしくお待ちしています🍣

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「枕崎」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事